岐阜の自然素材住宅の建築設計事務所です。健康住宅の新築・リフォームを工務店とともに行っています。

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田52-4
【施工地域】岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、愛知県、三重県 他

岐阜・愛知の方に無料プレゼント

住んで4年目のお宅を特別公開します。4月22日 13:00-

オーナーさんの好意で〜住んで4年目になるご自宅を公開していただきます〜
日時

4月22日 日曜日
午後1時30分から午後5時まで

完全予約制です。

Co-1.jpg

今回の見所です

  • なんといっても、実際に住んでいらっしゃる家が見れるチャンスです。
    新築見学会とはまったく違うことが発見できるはずです。
    お庭もご自分たちでコツコツと作られました。
    また、最近広いデッキも作りました。(これがまたいいんです)
    家は成長するんだということが解っていただけるはずです。
     
  • 見ていただく家の大きさは延坪20坪!
    建売でも40坪はといわれているのに20坪で大丈夫なの?と思いませんか。
    それがそれが、お客さまは優雅な生活を送られています。
    それはなぜか確かめていただけます。
     
  • なお、お住まいはご夫婦だけです。
    「な〜んだ、それじゃあいいよね」と思われるでしょうね。
    実は同じタイプの家でご家族で住んでいらっしゃる例もあります。
    そんなことも井手が説明させていただきます。
     
  • 4年後の自然素材の様子が見ていただけます。
    なお、今回のお宅はタマゴグミモデルハウスと違い壁はすべて土佐和紙貼りです。「土佐和紙の壁って結構いいけど汚れがね」と気にされている方はぜひ確認に来てください。

coon.jpg

見学会開催のいきさつ

4月22日は事務所で勉強会をしようと思っていました。日曜日に事務所にいると、「近くに寄ったので」とホームオーナーさんがいらっしゃいました。
タマゴグミの代表作「Co-madori(コマドリ)ハウス」に住んでいらっしゃるお客様です。

いろいろお話しするうちに、このご夫婦が住んでいる家を皆さんに見ていただけたらな〜と漠然と思っていました。

そして今週の日曜日、「あの〜少人数でお宅を見せていただいていいですか?」と尋ねたところ、「ええいいですよ。」と快い返事を頂きました。
そこで、調子に乗って、特別見学会をさせていただくことにしました。

見学会について

今回は少人数の方にゆっくりと見ていただき、なおかつ、私から、なぜこのようなプランになったのか、間取りの考え方、設計の仕方などについてお話したいと思います。
また、実際のものを見ながらの質問もお受けします。

日時

4月22日(日)

【2部制】
1部:1時30分から
2部:2時45分から

対象

前半:いまタマゴグミで家を計画いただいている方

後半:タマゴグミに興味がある方を対象

両者とも、完全予約制、1部につき5組程度と考えています。

お子様連れでも結構ですが、お話をいろいろしたいと思いますのでその点だけご配慮ください。
また、ホームオーナー様の大切なご自宅をお借りしての開催ですので、遊び場等はございません。見ていただけないお部屋もありますことをご了承ください。

参加いただける方は、弊社に資料請求をいただいた方、下記フォームでお申し込みいただいた方のみとなります。ご興味のある方はお早めにお申し込みください。
開催前に詳しいメールをお送りしますので、それにご返信いただくことで、参加受付とさせていただきます。

なお、定員に達した場合は、今回はお断りすることがあることをご了承ください
今後もこのようなイベントを行っていこうと思っていますので、そのときは優先させていただきます。ぜひお申し込みください。

今回見ていただくお宅の新築時のホームページを用意しています。
よろしければごらんください。

詳しくはこちらをクリック

ご興味のある方は 下記フォームよりお申し込みいただくか、お電話ください。

お電話でのお問合せはこちら

058-253-6588

朝9時から夜9時まで 土日でもOKです

例:xxxxx@xyz.jp
半角でお願いします。

例:山田太郎

例:123-4567
半角でお願いします。

例:豊島区東池袋1-1-1

例:03-1234-5678
半角でお願いします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。