岐阜の自然素材住宅の建築設計事務所です。健康住宅の新築・リフォームを工務店とともに行っています。

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田52-4
【施工地域】岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、愛知県、三重県 他

岐阜・愛知の方に無料プレゼント

岐阜 瑞穂市の平屋 見学会の案内です

タマゴグミが初めて建てた平屋なんです。ぜひ見に来てください
日時

2月19日 日曜日
午前10時から午後5時まで

場所岐阜県瑞穂市

若いご夫婦と小さなお子様2人のホンワカとした時間が流れる家、そんな思いをこめて造りました。

ご夫婦との出会いはホームページからの問い合わせ。伺うと、もう良い工務店さんに声をかけられていたので、「まあ、タマゴにゃ〜依頼してもらえねぇ。じゃあ、伸び伸びと設計してみよっと。」という、私の毎度毎度のひとりのりツッコミで、平屋という提案をさせていただきました。

今回の見所は、なんと言っても住居スペース24坪程度と言う限られたスペースで、プライバシーをとりながら、広く広く使えるスペースと造った所ですね。
そして、キッチンからの眺めと回遊できる濡縁
グッと押さえた天井高さがどんな感じかも味わっていただきたいです。

hirayam1.jpg

ロフトの写真です。

こんなところで、お子さんたちはお気に入りのプラレールなんかを出しっぱなしにして遊んでくれるんだろうなんて勝手に想像しながら造りました。ちょっとあがってみたら見晴らしも居心地もいいじゃないですか。
もしかしたら、大人の居場所になったりするかもしれません。
この下には子供たちが使うであろうお部屋。
けど、扉を全て開けてしまえば大きなワンルーム。

写真、吹抜け下はみんなが集まるところです。
写真は・・・ありません。
なぜならば、まだ工事中だからです。
全て開け放てる窓、深いひさしの下に濡縁、右手には畳の間。お見せしたいけど、工事中。
ぜひ、あなたの目でその居心地を確かめに来てください。

mizuhohiraya3.jpg

プライベートなお部屋からはこんな感じ。

この左には、中のような外の空間があります。
休む場所だけにしては贅沢なお部屋かもと思います。

そして、仕様はいつものタマゴグミ仕様です。

今回もお客様に感謝です。
本当に良い家を造らせていただいてありがとうございます。

ご注意事項
  • タマゴグミではオープンの見学会は行っていません。

お客様の大切な家をお借りして見学会を行わせていただきます。
私どもが把握していない方に入場いただき、何かあっては大変です。
それと、タマゴグミは広告宣伝費用を最低限に抑え、少しでも安く家をご提供できるように考えていますので、見学会のチラシは配布していません。

今までに、

  • 「いえぐすり」など資料をご請求いただいた方
  • メールマガジンに登録いただいた方
  • 安八モデルハウスをご見学いただいた方

に、メールもしくは郵送にて案内を発送いたします

資料請求ページはこちら

上記に申し込んでいないけれど、今回見学を希望される方

見学会前日までに下記フォームにご記入いただければ当方より連絡させていただきます。

  • お子様連れの方も見学いただけます
    ただしその場合は、お子様の行動に充分ご注意ください。

あと、タマゴグミの見学会はお土産等一切ございません。(お茶すら出ないなんて。。。と自分でも思っています。すみません、少数でやっていますので)

例:xxxxx@xyz.jp
半角でお願いします。

例:山田太郎

例:123-4567
半角でお願いします。

例:豊島区東池袋1-1-1

例:03-1234-5678
半角でお願いします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。

岐阜で家族のきずなが強くなる自然素材の新築住宅・リフォームを提案する住宅会社です。