岐阜の自然素材住宅の建築設計事務所です。健康住宅の新築・リフォームを工務店とともに行っています。

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田52-4
【施工地域】岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、愛知県、三重県 他

岐阜・愛知の方に無料プレゼント

本巣市郡府で8月8日新築完成見学会を行います(終了しました)

ちょっとしゃれた家が完成します。

合計で30坪弱の住宅なのに、なんでここまで色々な空間があるの?
広い家事室、中庭に面した和室、そして2階と一体になったみんなが集まる空間、勝手口を開けるとそこには・・・・ほ~~と思っていただける間取りになっています。

お客様の思いを忠実に再現した家。
これが、お客様とタマゴグミが一体になって計画した設計力です。
ご見学になってソンはない住宅です。

ちょっと現場の様子をお見せしましょう。

大工さんに造ってもらったカウンター

gunbo5.jpg

洗面台を作っている途中です。
完成したらこれは一体どんな感じになっているのでしょうか?楽しみですね。

けど、手作りが良いといっているわけではありません。
メーカーの既成品には既製品のよさがあります。手作りには手作りのよさがあります。その違いを感じていただけると思います。
あなたにはどちらがあっているか、確かめてみて下さい。

今回キッチンも全てタマゴオリジナルキッチンです。奥様と一緒に引出しの寸法とか、仕上げとかを決めてつくりました。(今日の段階では作りますです。)
かといって、価格はさほど高くないのです。

青い空、いい天気ですね

gunbu1.jpg

外観は、ここまでにしておきましょう。これは見に来てのお楽しみ。
なにも真四角の家だけがカッコいい訳じゃないんですよ。
普通に普通に造ってもこんな外観が出来るのです。

階段って、1階と2階をつなぐ道具だけに使ったらもったいないですね

gunbu4.jpg

家族の居場所になる階段。

完成したらどんな感じなんでしょうね。
ここに腰掛けて、柿畑をボーっと眺めたい。と思うのは私だけでしょうか。

と一部を見ていただきましたが、あとは、あなた自身で確かめてください。

開催は8月8日 夏真っ盛り

それがなんと自然素材と羊毛、そして、特殊屋根のおかげで、涼しい・・・・なんていいません。暑いものは暑い。夏ですから(私は嘘は嫌いです)

けど、その暑さ、ちょっと質が違うんでないかい?と感じていただける仕上げと空間になっているはずです。
そんなことも確かめに来て下さい。暑さの質に違いを感じたならば、きっとあなたはこういう家があっているのです。

8月8日、1日限りの見学会です。あなたにお会いできることを楽しみにしています。

注意事項です

タマゴグミでは、オープンの見学会は行っていません。

お客様の大切な家をお借りして見学会を行わせていただきます。私どもが把握していない方に入場いただき、何かあっては大変です。
それと、タマゴグミは広告宣伝費用を最低限に抑え、少しでも安く家をご提供できるように考えていますので、見学会のチラシは配布していません。

今までに、

  • 「いえぐすり」など資料をご請求いただいた方
  • メールマガジンに登録いただいた方
  • 安八モデルハウスをご見学いただいた方

に、見学会1週間前頃に、メールもしくは郵送にて案内を発送いたします。

資料請求ページはこちらクリック

まだ、タマゴグミに資料請求などされていなくて、見学をご希望の方へ

お手数ですが、資料請求をしていただくか下記フォームより、お申し込みください。

例:xxxxx@xyz.jp
半角でお願いします。

例:山田太郎

例:123-4567
半角でお願いします。

例:豊島区東池袋1-1-1

例:03-1234-5678
半角でお願いします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。