岐阜の自然素材住宅の建築設計事務所です。健康住宅の新築・リフォームを工務店とともに行っています。

〒501-0231 岐阜県瑞穂市野白新田52-4
【施工地域】岐阜県岐阜市、大垣市、瑞穂市、愛知県、三重県 他

岐阜・愛知の方に無料プレゼント

二世帯住宅の見学会を行います

tumaki1.jpg

二世帯住宅の見学会のお知らせです

8月9日 日曜日 10:00~17:00
場所はお申し込みいただいた方、当社に登録されている方に郵送もしくはメールでお知らせします。

場所は土岐市ですので、ちょっと遠いです。土岐南インターより約5分の場所です。

ご見学を計画されるかたは、ぜひ土岐プレミアムアウトレットモールと一緒に予定を組んではいかがでしょうか?(と、宣伝してていいんだろうか???)

二世帯住宅は良く聞くことから始まります

二世帯住宅は、独立したキッチンと部屋を用意すれば良いわけではありません。ご家族のお話をよく聞いて、どんなスタイルが良いかを見つけ出すことから始まります。

さて、今回タマゴグミはどんな回答を導き出したのでしょうか?ぜひ当日ご確認ください。

住んでいる様子を見ていただけます

お客様に無理を言って、お引渡し後1ヶ月以上経ってからの見学会です。
やっぱり家は住んでいる様子を見るのが一番参考になります。
ぜひこの機会をお見逃しなく。

家の様子をちょっとご紹介

みんなが集まる場所

tumaki2.jpg

天井に変化を付けた風がよく抜ける空間です。
夜は、明かりを調整すれば雰囲気が良い空間に変身します。

キッチンはフルオーダーです

tumaki4.jpg

奥様のこだわりを全て盛り込んだキッチン。
ドイツ製のIHヒーターを使っているんですが、情けないことにスイッチの入れ方が解らず、電気屋さんと大騒ぎしたことが思い出深いキッチンです。

1階と2階の気配をつなぐ空間

tumaki3.jpg

風と光と気配をやわらかに通す工夫をしました。

ハンドメイド

tumski5.jpg

ご主人手作りの木製フェンスは感動もの。

見学会に参加ご希望の方は

タマゴグミの見学会は会員制です。
既にタマゴグミにご登録いただいた方には、見学会近くになりましたら案内をお送りします。

まだご登録いただいていない方は、下記フォームより登録ください。
尚、ご登録いただいたからといって、強引な営業を一切しておりません。安心してご登録ください。

例:xxxxx@xyz.jp
半角でお願いします。

例:山田太郎

例:123-4567
半角でお願いします。

例:豊島区東池袋1-1-1

例:03-1234-5678
半角でお願いします。

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。